渋川ロックフェスティバル(ShibuRockFes)

あなたは人目の訪問者です。


第2回 渋川ロックフェスティバル(ShibuRockFes2011)


     日時  2011年5月15日(日) 10:45開場 11:00開演 入場無料
     場所  金島ふれあいセンター
     主催  渋川ロックフェスティバル実行委員会

      ① 11:00~ roma
      ② 11:30~ INA
      ③ 12:00~ Rusty Note
      ④ 12:30~ からっ風
      ⑤ 13:00~ The AcceleratorS
      ⑥ 13:30~ Tokyo Rebecca
      ⑦ 14:00~ 酔醒
      ⑧ 14:30~ 19hearts
      ⑨ 15:00~ Beagles
      ⑩ 15:30~ The Bad Boys
      ⑪ 16:00~ MUDDY GREASE BAND
      ⑫ 16:30~ NaraBand
      ⑬ 17:00~ G.G.G

 イベントのポスター


 「第2回 渋川ロックフェスティバル(ShibuRockFes2011)」は、大勢のお客様にお越しいただき、大盛況で無事終了いたしました。
 尚、ご来場者・出演者の皆様からお預かりした義援金「¥20,411-」は、5月19日に上毛新聞社へ届けてきました。(5月20日の上毛新聞に掲載の通り
 皆様のご協力ありがとうございました。

 今後もイベント開催を計画しておりますので、皆様のお越しをお待ちしております。
 この度は、誠にありがとうございました。


 出演者紹介(出演順)

roma 90年代ビジュアル系バンドの生ける伝説-Nord-Sonne-のメンバー・憂時(Vo&G)とJ.U.N.(G)、元日本代表優勝経験者・Annie(G)、昭和後期印象派詩人・氏島広安(うじしま こうあん)(B)、現役のカリスマ高校生・銀-CHANG(WB)をメンバーとして結成。さらに今回の日本公演から在米スペイン系日本人のJos醇P cato Rodriguez(Dr)を正式メンバーとして迎え入れ、より一層グルーブに磨きをかける。
INA 1979年に結成。結成当時のオリジナルメンバーはリーダーのSHUJI氏(Ba)。現在のメンバーであるKENSAKU(Vo)、Oka“P”(LG)、AKIRA(Dr)が加入して20年が経過。ROGUE、影山ヒロノブ、井森美幸、コント赤信号、頭羅嘩瑠頭、等のFront Actを経て、近年はLIVE HOUSE での若者との共演を励みに活動中。「ロックして、ロールして」を合い言葉に、体を労りながら、LIVEを楽しんでいる。
Rusty Note 加齢なアロマがスプラッシュする“おやじロックバンド”RustyNote【ラスティノート】。オリジナル曲で前橋や伊勢崎を中心にLIVEを行っています。是非あそびに来てください。


からっ風 千葉県から2泊3日でやってきました。千葉県西部を中心に、お祭りやイベント、ライブハウスなどで、日本のフォークソング、昭和歌謡などを演奏しています。今回のステージでは1976年の「南こうせつ」の武道館LIVEから5曲を演奏します。


The AcceleratorS モッズ(Mods)とは、ロンドン付近で1950年代後半から1960年代中頃にかけて流行した音楽やファッションをベースとしたライフスタイルとその支持者のことを指します。彼らが好んで聴いた音楽は、アメリカの黒人音楽、R&B、ソウル、スカなどのほか、イギリスのグループでは、ザ・フー、キンクス、スモール・フェイセズなどがありました。そんな雰囲気を伝えられればと思い、60年代の英国ロックを演奏しています。

Tokyo Rebecca 昨年7月に結成。コンサート参加は今回で2回目になります。まだまだ練習不足ですが、レベッカになりきり一生懸命頑張ります。今後の目標は、コンテストやイベントに、たくさん参加できたらと思います。バンドメンバー全員永く楽しくバンド活動が出来る様に頑張っています。

酔醒 70年代のアコースティックディオ古井戸の曲を演奏します。ライブハウスやホールなど大勢の人の前で演奏した事など無いので、間違えたり等する事がありますでしょうが、あたたかく見守ってください。

19hearts 短大の軽音楽部でバンドを組んでいた仲間4人+1人です。自分達の想いを曲にして、オリジナリティ溢れる音楽を楽しんでいます。


Beagles 今年からメンバーが1人増えて7人になりました。メンバーは、渋川・沼田・川場村です。一部の人はかなりの歳ですし、相変わらず選曲にポリシーがなく何でもやってます。息の長いバンドを目指してやってます。


The Bad Boys 青春時代キャロルが大好きで大人になったら一度自分達のキャロルをしてみたかったので、キャロル好きで集まってバンドを組みました。年輪を重ねたオヤジロックンロール是非聴いて下さい。ロック魂なら、どのバンドにも負ける気ありません。キャロルになりきってオヤジキャロルを精一杯やりぬきます。


MUDDY GREASE BAND マディ グリース バンドは、マディ高橋・テックス藤原・ボニ藤原の3人からなるカントリージャグバンドです。ギター・バンジョー・マンドリン・ハーモニカなどに加え、ウォッシュボードやウォッシュタブベースなどのあまり見かけない楽器も使用します。楽曲はアメリカ民謡を日本語訳したものがほとんどです。カントリー&ウエスタンとブルーズをフォークソングというジャンル枠でくくって楽しんでいます。今回はナショナル社製のリゾネーターギターという珍品が登場しますので、是非見てやって下さい。




NaraBand 昨年、初めて地元渋川でこのイベントを企画しました。この街にはアマチュアバンドがいないのかと思ってたけど、じつは結構いるもんですね。我々は相変わらず、今年も「甲斐バンド」のナンバーを目一杯やります。知ってる曲があったら、皆さん是非一緒に歌ってくださいね。みんなでイベントを盛り上げよう!!




G.G.G 見たまんまの聖飢魔Ⅱなりきりバンドです。見に来てくれる信者さん(お客さま)が楽しめるようなライブを心がけています。




inserted by FC2 system