渋川ロックフェスティバル(ShibuRockFes)

あなたは人目の訪問者です。


第3回 渋川ロックフェスティバル(ShibuRockFes2012)


     日時  2012年5月13日(日) 10:45開場 11:00開演 入場無料
     場所  金島ふれあいセンター
     主催  渋川ロックフェスティバル実行委員会

     後援  上毛新聞社

      ① 11:00~ Ball and Chain
      ② 11:30~ studio LOG all stars
      ③ 12:00~ 暴走機関車
      ④ 12:30~ The AcceleratorS
      ⑤ 13:00~ MAJESTY
      ⑥ 13:30~ MUDDY GREASE BAND
      ⑦ 14:00~ K.4.U.
      ⑧ 14:30~ the blankets
      ⑨ 15:00~ Rusty Note
      ⑩ 15:30~ NON POLICY
      ⑪ 16:00~ 19hearts
      ⑫ 16:30~ 酔醒
      ⑬ 17:00~ The Bad Boy’s
      ⑭ 17:30~ NaraBand
      ⑮ 18:00~ G.G.G

 イベントのポスター


 「第3回 渋川ロックフェスティバル(shiburockfes2012)」は、大勢のお客様にお越しいただき、大盛況で無事終了いたしました。
 今回は8時間超えのビッグイベントとなりました。ご来場のお客様、出演者の皆さまには大変感謝しております。
 皆様のご協力ありがとうございました。

 来年もイベント開催を計画しておりますので、皆様のお越しをお待ちしております。
 この度は、誠にありがとうございました。


 出演者紹介(出演順)

Ball and Chain 群馬を中心に活動する、愛と平和の洋楽コピーバンド「Ball and Chain」です。70’s洋楽をこよなく愛し、27歳のジンクスをなにもなく駆け抜け、早○○年な5人が日常生活ではめられた「Ball and Chain」(足かせ)を外し全身からにじみ出る「タマシイ」全開の演奏をします。

studio LOG all stars 前橋市清野町で営業しているスタジオログのスタッフ3人とお客さん1人で構成されるバンドです。お客さんの佐藤さんはブランク17年!だけど今回の為に楽しくがんばってくれました!自分達が子供の頃みていたアニメの主題歌を中心にコピーしています。今回が初ライブとなり、これからも続けて行きたいと思っています。温かい目で是非よろしくお願いします。
暴走機関車 決して技巧派のバンドではない。三人のフィーリングから成る音は楽しさそのモノを具体化した一曲だと感じます。音楽の楽しさを沢山の人に感じて欲しいです。
The AcceleratorS ロンドン付近で1960年代に流行したMods。そんな雰囲気を伝えられればと思い、英国ロックを演奏しています。http://www18.ocn.ne.jp/~numbers/acceleindex.html

MAJESTY 急遽新メンバーを迎えて、バンド名をMAJESTYと改め結成2ヶ月です。ちょっと個性豊か過ぎる仲間達とプライベートを優先しつつ本気で[楽しい!!]をモットーに活動してます。浜崎あゆみや倖田來未のコピーを始め、オリジナルも作曲中です。マイスタジオを新築したので、これから益々精力的にバンド活動していく予定です。他のバンドさんとの交流もしていきたいと考えてます。先を見越した若いメンバーに声援お願いします。
MUDDY GREASE BAND バック トウ ザ ルーツ!!

エレアコでもアンプラグド、ワイルドだぜえ。

K.4.U. バンド名は造語 読みはケーフォユー 名前の由来は『あなたのために幸福を』
クローバー for You→K.4.U.

三つ葉の意味は希望.信仰.愛情 『四つ葉の意味は幸福』 本来4という数字はあまり好まれないが 四つ葉のCLOVERみたいにポジティブ.幸せでいたいという事で シンボルマークは四つ葉のクローバーに決定 バンドロゴも四つ葉のクローバーをメインに置き サブにテントウ虫.虹.ハート.星などを取り入れてデザインしました♪

the blankets このバンドではthe pillowsのコピーをしています。あまり聞き慣れないバンドかもしれませんが、隠れたファンも多く、有名なところではMr.ChildrenやBUMP OF CHICKENなどにコピーをされたりしています。そんな隠れたファンの友人達を集めて今回出演させていただくことになりました。どこか癖になる曲達ばかりなので、是非楽しんでいってください。


Rusty Note 加齢なアロマがスプラッシュする“おやじロックバンド”RustyNote【ラスティノート】です。オリジナル・ソングでLIVE活動してます。是非あそびに来てください。★ ライブ日程は…,《 http://ameblo.jp/rustynote/ 》(バンマズGTのブログから)

NON POLICY このたび改名しました。その名も「Non Policy」 その名の通り、ポリシー のないバンド。何でもありのバンド。みんながそれぞれやりたい曲を持ち寄って、それで楽しけりゃいいじゃない。ポジティブに見れば「バラエティに富んでいる」ネガティブに見れば「方向性がない」バラエティに富んでいる から、飽きがこない!方向性がないから、道に迷うこともない?

19hearts 19才のときに結成した女の子3人、男の子1人のバンドです。「いつまでも今(19才)の思いを忘れずに」という思いをもとにこのバンド名になりました。自分たちの想いを曲にしてオリジナルティ溢れる音楽を演奏します♪渋川ロックフェスティバルに向け、新曲作りと練習を頑張りました!皆さん最後まで楽しんでください☆



酔醒 酔醒(よいざめ)です。

Vo.えいじ G.幸の二人で、甘くせつないブルースを古井戸のナンバーにのせて唄います。

The Bad Boy’s 青春時代キャロルが大好きで大人になったら一度自分達のキャロルをしてみたかったので、キャロル好きで集まってバンドを組みました。年輪を重ねたオヤジロックンロール是非聴いて下さい。ロック魂なら、どのバンドにも負ける気ありません。キャロルになりきってオヤジキャロルを精一杯やりぬきます!!バンドメンバー全員家族からは、見放されています?時間調整が難しいですが、仕事が第一ですので空いた時間で練習しコンサート活動を行っています。今後の目標は、コンテストにいろいろ参加してテレビや大きなイベントに参加できたらと思います。バンドメンバー全員永く楽しくバンド活動が出来る様に頑張っています。

NaraBand 今年で第3回目のイベント開催となりました。毎年継続開催し、渋川アマチュアバンドの歴史を刻みます。我々バンドは相変わらず、今年も「甲斐バンド」「甲斐よしひろ」のナンバーを目一杯やります。知ってる曲があったら、皆さん是非一緒に歌ってくださいね。

みんな一緒にやろうぜ!

サンキュー!!


G.G.G 見たまんまの聖飢魔Ⅱの完全カバー(なりきり)バンド 群馬県を本拠地に、埼玉、東京等で定期的にライブを行っている。
・2006年:OYA-G ROCKER2006にて「ベストオヤジロッカー(グランプリ)」受賞
・2012年:NHK主催「熱血オヤジバトル」本戦に出場!
見に来てくれる信者(お客さん)が楽しめるようなライブを心がけている。オヤジパワー全開のなりきりバンドを是非見てほしい!


番外編 エンディングは会場のお客様と一緒に出演者全員で大合唱しました!


また来年も目一杯やります!!
inserted by FC2 system