渋川ロックフェスティバル(ShibuRockFes)

あなたは人目の訪問者です。


第5回 渋川ロックフェスティバル(ShibuRockFes2014)


     日時  2014年4月20日(日) 10:45開場 11:00開演 入場無料
     場所  金島ふれあいセンター
     主催  渋川ロックフェスティバル実行委員会

      ① 11:00~ THE MIX   (洋楽ロック)
      ② 11:40~ Bamboozle   (BOΦWY コピー)
      ③ 12:20~ 中森榛名BanD   (中森明菜 コピー)
      ④ 13:00~ INA   (ロック)
      ⑤ 13:40~ NON POLICY   (J-POP)
      ⑥ 14:20~ Rusty Note   (オリジナルおやじロック)
      ⑦ 15:00~ THE ENTRANCE   (寺内タケシ、J-POP)
      ⑧ 15:40~ PEPPERMINT55!!   (アメリカンポップ、R&R)
      ⑨ 16:20~ ダイナソウルス   (ミスチル コピー)
      ⑩ 17:00~ NaraBand   (甲斐バンド コピー)
      ⑪ 17:40~ G.G.G   (聖飢魔Ⅱ 完全なりきりコピー)

 イベントのポスター


 「第5回 渋川ロックフェスティバル(shiburockfes2014)」は、大勢のお客様にお越しいただき、大盛況で無事終了いたしました。
 ご来場のお客様、出演者の皆さまには大変感謝しております。
 皆様のご協力ありがとうございました。

 来年もイベント開催を計画しておりますので、皆様のお越しをお待ちしております。
 この度は、誠にありがとうございました。


 出演者紹介(出演順)

THE MIX はじめまして、THE MIXです。洋楽に邦楽、色々なジャンルの曲に挑戦しています。
自分達は、もちろんですが、聴いて頂ける皆様方に楽しんでもらえるバンドをモットーに頑張っております。音楽の良さ、バンドの楽しさを伝えられればと思っております。
通常は、4人編成ですが、今回は、3人編成で1950~1970年代の懐かしい洋楽ロックをお送り致します。
応援、どうぞ宜しくお願い致します。

Bamboozle 3年前に、ここ渋川で結成したバンド歴3年のBOΦWYの正統派コピーバンド『Bamboozle』です。
マニアックな楽曲もコピーしていますが、今回は割とメジャーな楽曲でのセットリストで参加します。
ビジュアルや機材にこだわりはありませんが、パワフルでキレキレのサウンドを楽しんで下さい。
中森榛名BanD 群馬県を中心に活動している中森明菜ちゃんのコピーバンドです。
今日は初期のヒットナンバーを演りますので、一緒に楽しんで下さい\(^o^)/
HPもありますので、覗いてみて下さい。http://nakamoriharuna.onmitsu.jp/
INA バンドを始めた頃のままに、同じビートのバンドで有り続けることを大切にしています。
4人が集まればいつものラウドな音が鳴り響く、そんなバンドでいたいと思っています。
今日も・これからも・頑張ります。


NON POLICY こんにちは、NON POLICYです。
曲に統一性がないのは相変わらずですが、今回は珍しく全部日本の曲で出演させて頂きます。
メンバーがなかなか集まれず、練習期間も短かくまだまだですが、渋ロックに向けて新しく取り組んだ曲も2曲あり、楽しんで演奏したいと思いますので、よろしくお願いします。

Rusty Note 加齢なアロマがスプラッシュする“おやじロックバンド”RustyNote〔ラスティノート〕です。
オリジナル・ソングでLIVE活動してます。是非あそびに来てください。
★ ライブ日程等の情報は… 《検索》【 RustyNote / ラスティノート 】
THE ENTRANCE 2年前、宇都宮に3Kmの上三川町での「サンフラワー祭り」への出演がきっかけで始まったバンドです。サイドG.の関根さんのお陰で出来ました。昨年2月、足利市民プラザでの演奏を観ていたYUKIが参加し、今のバンド活動が行えるようになりました。埼玉・栃木・群馬の連合バンドです。
インストロメンタルは寺内タケシさんのエレキサウンドを中心に演奏をしています。後半はボーカルのTAKAKOの歌唱力を生かし、J-POPを中心に演奏をしています。私たちの若かりし頃の曲や、聴いていて良い曲だと思う曲を積極的に取り入れ演奏をしています。YUKIのCHORUSもGoodです。

バンドのメンバー一人一人が大好きなバンドです。不思議な出逢いで3県合同のバンドになってしまいましたが、熱い思いはどこのバンドにも負けない自信があります。男性の平均年齢は61歳を超えましたが、気持ちは20代のままです。昔若かった方々からのご声援をいただくと、勇気と気力がみなぎってきます。かつての職業も、GTRのテストドライバーや中学校の教頭、工場長、部長など様々ですが、チームワークを大切に、そして、一人一人を大切にするバンドとして素敵な曲をお届けします。

PEPPERMINT55!! PEPPERMINT55!と、もうします。1950年代のアメリカンポップ、R&R、をはじめとしたオールディーズバンドです。主に、関東甲信越のお祭り、イベント会場で活動していますので、見かけたら声かけてくれたらちょーうれしいです。

結成して、早13年。死んでもR&Rを、愛し続けたいと思ってますので、どうぞ皆さんよろしくお願いします。

ダイナソウルス ミスチルのコピーバンドです。ミスチルワールドを楽しんでください!
よろしくお願いします。
NaraBand このイベントも今年で記念すべき第5回目を迎えることができました。ご来場のお客様・出演者の皆さまに感謝申し上げます。今後もこのイベントを10年・20年と末永く開催していくつもりです。

我々バンドは相変わらず全曲「甲斐バンド」のナンバーで臨みます。知ってる曲があったら、皆さん是非一緒に熱唱してください。

目一杯やるからね!!今後ともよろしく。
サンキュー!!
G.G.G 見たまんまの聖飢魔Ⅱの完全カバー(なりきり)バンド。群馬県を本拠地に、埼玉、東京等で定期的にライブを行っている。
 ・1999年に結成。2006年:OYA-G ROCKER2006にて「ベストオヤジロッカー(グランプリ)」受賞
 ・2012年:NHK「第15回 熱血オヤジバトル」全国大会出場
演奏しているのは、聖飢魔Ⅱのコピーであるが、自分たちよりも、見に来てくれる信者(お客さん)が楽しめるようなライブを心がけています。
結成から15年…年を重ねる毎に、信者(ファン)の方も増えています。HP:http://oya-ggg.com/

番外編 エンディングは会場のお客様と一緒に、出演者全員で大合唱しました!

また来年も目一杯やります!!
inserted by FC2 system