渋川ロックフェスティバル(ShibuRockFes)

あなたは人目の訪問者です。


第7回 渋川ロックフェスティバル(ShibuRockFes2016)


     日時  2016年4月17日(日) 10:30開場 11:00開演 入場無料
     場所  金島ふれあいセンター
     主催  渋川ロックフェスティバル実行委員会

      ① 11:00~ ROLL’s
      ② 11:40~ Bamboozle
      ③ 12:20~ Never Satisfied
      ④ 13:00~ Rusty Note
      ⑤ 13:40~ HAPPEN STANCE
      ⑥ 14:20~ black number
      ⑦ 15:00~ DRY
      ⑧ 15:40~ INA
      ⑨ 16:20~ PEPPERMINT55!
      ⑩ 17:00~ NaraBand
      ⑪ 17:40~ G.G.G

 イベントのポスター


 「第7回 渋川ロックフェスティバル(shiburockfes2016)」は、大勢のお客様にお越しいただき、大盛況で無事終了いたしました。
 ご来場のお客様、出演者の皆さまには大変感謝しております。
 イベント当日、皆様からお預かりした熊本地震の義援金「¥27,022-」は、上毛新聞社へ届けてきました。
 皆様のご協力ありがとうございました。

      
      ↑
      2016年4月18日(月)上毛新聞

 来年もイベント開催を計画しておりますので、皆様のお越しをお待ちしております。
 この度は、誠にありがとうございました。


 出演者紹介(出演順)

ROLL’s 本日はご来場いただき、誠にありがとうございます。
私たち「ROLL's(ロールズ)」は、昨年二月に結成した、まだまだ若いバンドです(年齢は高いです)。
私たちの目指すサウンドは、1972~75年に日本のミュージックシーンはもとより、様々な社会現象まで引き起こしたバンド「キャロル」です。
今ではあまり見聞きすることのできない「革ジャンロック」、絶滅させぬよう頑張っていきますので、応援の程宜しくお願い申し上げます。http://rollscarol.blog.fc2.com/


Bamboozle 渋川で結成したバンド歴5年目、BOΦWYの正統派コピーバンド『Bamboozle』です。
今回で3年連続3回目の参加となりました。ビートの効いたメジャーナンバーでガンガン飛ばしていくので、渋川の皆さん是非ともパワフルなパフォーマンスを楽しんで下さい。
活動内容はこちらのホームページをご覧下さい。http://bamboozle.crayonsite.com/

Never Satisfied 昨年の渋ロックフェス2015では、栃木県よりゲスト参加をさせていただきました。
群馬勢の熱いパフォーマンスに感動し、再びこのステージに立つことを誓い早1年。
今回も精一杯、演らせていただきます!
地元・栃木県では、心に秘めた熱き想いをメロディアスなサウンドに乗せ日々活動中です。
みなさま! よろしくお願いいたします!
Rusty Note 加齢なアロマがスプラッシュする“オヤジ・ロックバンド”RustyNote【ラスティノート】。
オリジナル・ソングでオヤジ・ロック道を邁進します。是非あそびに来てください。
HAPPEN STANCE バンド名はHappen Stanceハプンスタンスといいます。活動拠点は桐生市です。結成して1年3か月となりました。
この渋川ロックフェスの出演でまだ5回目のステージという事でまだまだ不慣れですが一生懸命演奏させていただきます。
結成当初は邦楽中心に選曲していましたが最近は洋楽の70~80年代くらいの曲を中心に選曲しています。
ステージは5回目ですが打合せでの酒の席は数え切れないほどの回数と時間になっています。
メンバー6人でコタツを囲んでのミーティングはまさに家族会議です。
今回のステージではそんな家族同様の息の合った音が出せたらと思います。




black number 偶然が必然になって出来上ったロックテイストあふれる切な系バンド。
多くを語らなくてもわかる20年来の仲間が集まって、年代を感じさせないエッジの効いたロックを表現します。
DRY DRYは主に高崎・前橋・伊勢崎を中心に活動を続けているロックバンドです。
活動内容はオリジナル曲やアン・ルイスのカバーをメインに幅広いジャンルに挑戦しつつあります。
ステージでは、セクシーな衣装で身を包み華麗な振り付けで会場を盛り上げるヴォーカルと、魅惑なギターソロでパフォーマンスするギタリストなどで見所満載なバンドです。
今回は全てオリジナル曲を揃えてステージを盛り上げたいと思ってます。
中でも最後の曲のバラードはヴォーカルのメグミンが親友を癌で亡くしてしまって、生前その想いを伝え切れず、今こそ心を込めて伝えようと作詞をした1曲です。
そんな心の秘めた曲、是非聴いて下さい。
こんなバンドのDRYですが、これからも宜しくお願いします。



INA 結成31年で、メンバーはオーバー50となりました。
今は、ロックを愛しながら楽しく歳を重ねられて、とても充実した気持ちでいっぱいです。
今日は、いくつかのカバー曲を皆様にお届けしたいと思っています。
いつまでもラウドな音にこだわるINAの演奏をお楽しみください。
※ ウェブ検索で「INAKEN69 」と入力すると、動画をお楽しみいただけます。



PEPPERMINT55! 渋川Rock Fes
今年で三度目の出演のペパーミントゴーゴーです
ロックンロールの町♪渋川!!
PEPPERMINT55と一緒に盛り上がりましょう。。。
NaraBand なんと、このイベントは今年で7回目を迎えることができました。(2010年から毎年開催)
実行委員会を代表して、ご来場のお客様・出演者の皆さまに感謝申し上げます!
今後もイベントを継続的に開催し、渋川のアマチュアバンド活動を盛り上げたいと思います。
我々バンドは、今年も相変わらず全曲「甲斐バンド」のナンバーで臨みます。
今年は選曲を少し変え、コアな「甲斐バンド」ファンが喜びそうな、レアなナンバーもやります。
知ってる曲があったら、皆さん是非一緒に熱唱してくださいね!
今後のライヴ出演スケジュールは、こちらをご覧ください。⇒http://naraband.blog136.fc2.com/

G.G.G 渋川ロックフェスの常連バンドの「G.G.G」です。見たまんまの聖飢魔Ⅱの完全カバー(なりきり)バンド。
群馬県を本拠地に、埼玉、東京等で定期的にライブを行っています。
バンドの方針は「お客様第一主義」。見に来てくれる信者(お客さん)が楽しめるようなライブを心がけています。
結成から17年目突入!…年を重ねる毎に、信者(ファン)の方も地道に増えています。
最近では、演奏よりも園部閣下のMCを聞きたいという人が増えてます。(バンドとしては、いかがなものかと・・・(^_^;))
会場を盛り上げるべくがんばります。
HP:http://oya-ggg.com



番外編 エンディングは会場のお客様と一緒に、出演者全員で大合唱しました!




また来年も目一杯やります!!
inserted by FC2 system