渋川ロックフェスティバル(ShibuRockFes)

あなたは人目の訪問者です。


第8回 渋川ロックフェスティバル(ShibuRockFes2017)


     日時  2017年4月16日(日) 10:30開場 11:00開演 入場無料
     場所  金島ふれあいセンター
     主催  渋川ロックフェスティバル実行委員会

      ① 11:00~ シバノバ
      ② 11:40~ Rusty Note
      ③ 12:20~ 行田ワクワクcity
      ④ 13:00~ Bamboozle
      ⑤ 13:40~ MUDDY GREASE
      ⑥ 14:20~ ROLL’s
      ⑦ 15:00~ DRY
      ⑧ 15:40~ INA
      ⑨ 16:20~ PEPPERMINT55!
      ⑩ 17:00~ NaraBand
      ⑪ 17:40~ G.G.G

 イベントのポスター


 「第8回 渋川ロックフェスティバル(shiburockfes2017)」は、大勢のお客様にお越しいただき、大盛況で無事終了いたしました。
 ご来場のお客様、出演者の皆さまには大変感謝しております。
 イベント当日、熊本地震の義援金「¥5,676-」お預かりしました。
 皆様のご協力ありがとうございました。

      
      ↑
      2017年4月17日(月)上毛新聞

 来年もイベント開催を計画しておりますので、皆様のお越しをお待ちしております。
 この度は、誠にありがとうございました。


 出演者紹介(出演順)

シバノバ 私達のバンドはドラムを叩きながらのボーカルとベースレスですが、何故か低音も聴こえてくるという不思議なギター弾きの2人組です。
ジャンルは70~80年代の歌謡曲を中心にカバーしております。
とにかく音楽が好きで演奏をする事に喜びと楽しさを感じています。


Rusty Note 平成20年8月結成の“オヤジ・ロックバンド”RustyNote【ラスティノート】です。
オヤジ達の日々の喜びや悲しみを詩にしてオリジナル曲をお届けします。
メンバー一同,健康で体の動くうちは活動を継続したいと思います。
行田ワクワクcity メンバー全員行田在住のバンドです。
結成は昨年の4月ですが、オリジナル曲のみで頑張っております!
技術的にはまだまだですが、たくさん練習して良い演奏を行いたいと思います。
Bamboozle 渋川で結成したバンド歴6年目、BOΦWYの正統派コピーバンド『Bamboozle』(バンブーズ)です。
今回で4年連続4回目の参加となりました。
ビートの効いたメジャーなナンバーでガンガン飛ばしていくので、皆さん是非ともパワフルでキレキレなパフォーマンスを楽しんで下さい。


MUDDY GREASE ワンマンバンドによる ロックンロールを工夫して40年。演奏が長くなると 手足がつれたり咳き込んだり
負担の大きさを感じる今日この頃。“下手な横好き”を絵に描いた 出たがり男を観てやって下さい!

ROLL’s 私たち「ROLL's(ロールズ)」は、結成して三年目のまだまだ若いバンドです(年齢は高いです)。
私たちの目指すサウンドは、1972~75年に日本のミュージックシーンはもとより、様々な社会現象まで引き起こしたバンド「キャロル」です。
今ではあまり見聞きすることのできない「革ジャンロック」、絶滅させぬよう頑張っていきますので、応援の程宜しくお願い申し上げます。http://rollscarol.blog.fc2.com/


DRY DRYは昨年同様に今年もこのロックフェスティバルに参加する事が出来ました。
昨年はオリジナル曲で勝負を掛けましたが、今年はアン・ルイスの曲をDRY風にアレンジしたカバー曲をお届けしたいと思ってます。
DRYとはヴォーカルのメグミンの華やかなSEXY衣装で身を包み活気ある歌声と振り付けで踊りまくり、叉Sexy片山の魅惑のギターソロパフォーマンスで会場を満足して頂きたく日々努力をしています。
今回は全てオリジナル曲を揃えてステージを盛り上げたいと思ってます。
こんなDRYのステージを是非ご覧になって頂きたいと思っていますので応援の程宜しくお願いします。




INA 50を過ぎてもロックできることを何よりうれしく思っています。
結成32年、良きにつけ、悪しきにつけ、今もラウドな音にこだわって演奏しています。
今日は、いくつかのカバー曲を、INA節で、皆様にお届けしたいと思っています。
ウェブ検索で「INAKEN69 」と入力すると、動画をお楽しみいただけます。




PEPPERMINT55! 県内を中心に活動しているR&RBAND、PEPPERMINT55!です
ゴキゲンなロックンロールを演奏しますんで、ヨロシク!!
ロックンロールの町♪渋川!!
PEPPERMINT55と一緒に盛り上がりましょう。。。
NaraBand このイベントを企画して、今年で8回目の開催となりました。(2010年から毎年開催)
実行委員会を代表して、ご来場のお客様・出演者の皆さまに感謝申し上げます!
今後もこのイベントを継続し、地元渋川のアマチュアバンド活動を盛り上げたいと思います。
我々バンドは、今年も相変わらず全曲「甲斐バンド」のナンバーで臨みます。
最後まで目一杯やるので、知ってる曲があったら皆さん是非一緒に熱唱してくださいね!
今後のライヴ出演スケジュールは、こちらをご覧ください。⇒http://naraband.blog136.fc2.com/


G.G.G 渋川ロックフェスの常連バンドの「G.G.G」です。見たまんまの聖飢魔Ⅱの完全カバー(なりきり)バンド。
群馬県を本拠地に、埼玉、東京等で定期的にライブを行っています。
バンドの方針は「お客様第一主義」。見に来てくれる信者(お客さん)が楽しめるようなライブを心がけています。
結成から18年目突入!…年を重ねる毎に、信者(ファン)の方も地道に増えています。
最近では、演奏よりも園部閣下のMCを聞きたいという人が増えてます。(バンドとしては、いかがなものかと・・・(^_^;))
会場を盛り上げるべくがんばります。
HP:http://oya-ggg.com
番外編 エンディングは会場のお客様と一緒に、出演者全員で大合唱しました!




また来年も目一杯やります!!
inserted by FC2 system