渋川ロックフェスティバル(ShibuRockFes)

あなたは人目の訪問者です。


第10回 渋川ロックフェスティバル(ShibuRockFes2019)


     日時  2019年4月21日(日) 10:30開場 11:00開演 入場無料
     場所  金島ふれあいセンター
     主催  渋川ロックフェスティバル実行委員会

      ① 11:00~ ROLL’s
      ② 11:40~ Bamboozle
      ③ 12:20~ L’Awake
      ④ 13:00~ Dio-Я
      ⑤ 13:40~ REAL CLOTHES
      ⑥ 14:20~ Rusty Note
      ⑦ 15:00~ PEPPERMINT55!
      ⑧ 15:40~ メタボウイ
      ⑨ 16:20~ INA
      ⑩ 17:00~ NaraBand
      ⑪ 17:40~ G.G.G

 イベントのポスター


 「第10回 渋川ロックフェスティバル(shiburockfes2019)」は、例年を遥かに上回る大勢のお客様にお越しいただき、大盛況で無事終了いたしました。
 ご来場のお客様、出演者の皆さまには大変感謝しております。

 来年もイベント開催を計画しておりますので、皆様のお越しをお待ちしております。
 この度は、誠にありがとうございました。


 出演者紹介(出演順)

ROLL’s ご覧いただき、ありがとうございます。
私たち四人で「ROLL's(ロールズ)」と申します。
演奏させていただくのは昭和47~50年に存在した「CAROL(キャロル)」のリストのみとなります。
時代は「昭和」はもとより「平成」も終わりに近づき「令和」となりますが、私たちにすばらしい衝撃をもたらしてくれた、「CAROL(キャロル)」のサウンドをこれからも愛し続けたいと思います。
感謝!
http://rollscarol.blog.fc2.com/



Bamboozle 渋川で結成したバンド歴8年目、BOΦWYの正統派コピーバンド『Bamboozle』(バンブーズ)です。
今回で5回目の参加となりました。メジャーな楽曲のほか、渋くてコアな楽曲も演奏します。
是非ともビートの効いたパワフルでキレキレなパフォーマンスを楽しんで下さい。
活動内容はこちらのホームページをご覧下さい。http://bamboozle.crayonsite.com/
Dio-Я 群馬県、栃木県、埼玉県北部のライブハウスなどを拠点とし活動する『Dio-Я』は9年前にガンの為に虹を渡った「ロニー・ジェイムス・ディオ」自身のバンド『Dio』(ディオ)のトリビュートバンドで、そのステージは魅せて聴かせ、場内の全ての観客を沸かすという、まさにROCK SHOWといっても過言ではないステージを展開している・・・・・
場内の全ての観客を沸かすという、まさにROCK SHOWといっても過言ではないステージを展開している・・・・・
REAL CLOTHES レベッカのコピーバンド REAL CLOTHES(リアル クロウズ)です。
渋川ロックフェスティバル初参加となります。
昨年2018年7月にバンドを結成し、11月に県内のライブハウスにて初ライブ、そして今回運良くこの渋川ロックフェスに出演させていただくこととなりました!
ホールでのライブということもあり初ライブ以上に緊張しておりますが、演奏する側、観る側も楽しめるよう盛り上げたいと思います。よろしくお願いします!

Rusty Note 会社や家庭で肩身の狭い思いをしているオヤジが、少しの自虐ネタを入れながら、年相応の歌を汗を流して一生懸命歌う姿勢を持ち続けているのがラスティノートです。
革ジャンが似合わなくて笑われてもいいのさ、コミックソングと言われてもいいのさ、気持ちは硬派のオヤジロックを楽しんでくださいね。
PEPPERMINT55! 群馬、栃木、埼玉で活動をしていますPEPPERMINT55!です。オールディーズ&ロックンロールやってます。
自分たちだけでなくなく、見ている人も踊って楽しんでもらえたらうれしいです。
みんなでLet's Rockn'Roll!!

メタボウイ 「メタボ」と群馬弁 の「めた」を掛け合わせたバンド名「メタボウイ」。
おととしの【伊香保1000人ロック】で火がつきました。
背中でイキザマを語れるモノホンのオヤジバンドの加齢臭を感じさせない魂のステージで心も体もあったまって下さい!!


INA ラウドな音にこだわってロックしています。
今日は、オリジナルの他、HIDEさんや花田裕之さん、岡村靖幸さんなどのカバーを予定しています。
どうぞINA節をお楽しみください。
Youtubeで「inaken69」と検索すると、INAのライブを動画でも楽しめます。





NaraBand このイベントを企画して、今年で記念すべき10回目の開催となりました。(2010年から毎年開催)
実行委員会を代表して、ご来場のお客様・出演者の皆さまに感謝申し上げます!
今後もこのイベントを継続し、地元渋川のアマチュアバンド活動を盛り上げたいと思います。
「甲斐バンド」のナンバーを目一杯やるので、知ってる曲があったら是非一緒に熱唱してくださいね!
今後のライヴ出演スケジュールは、こちらをご覧ください。⇒http://naraband.blog136.fc2.com/


G.G.G 我々は、見たまんまの「聖飢魔Ⅱ」のカバーバンドです。
今年で結成20周年になります。
今年3月に行われたFM群馬主催の「オヤジロッカー」では、過去のグランプリバンドを集めたグランドオヤジロッカー大会が開催され、おかげさまでグランドオヤジロッカーを頂くことをが出来ました。
メンバーも良い年頃になってきまして、いつまで続けられるのか?って感じですが、今しばらくは現役で行きたいと思ってます。
今日も応援よろしくお願いいたします。


番外編 エンディングは会場のお客様と一緒に、出演者全員で大合唱しました!

出演者ほぼ全員で集合写真!
  ↓

演者でもありながらPA機材提供&オペ担当の深代さん。仕込み~本番まで長時間お疲れ様でした!
  ↓


また来年も目一杯やります!!
inserted by FC2 system